★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

プロペラマーク貼り付け

おかずです。

育休中でバイクなんて…の家庭内雰囲気の中、タイミングを見計らって先日ぶっとれたR1200RTのBMWプロペラマークを付けてみました。




okazu-mataro.hatenablog.com

 


こんなところ、普通ぶっとれるのかよーと思いながらも、取れちゃったものは仕方ない。
Dに部品代を聞いたらビックリ価格!
なので、ネットを徘徊してポチっと購入。





まずは接着面をきれいにします。
そして接着。接着剤はCMで気になってたゴリラ笑





プロペラマークにも両面テープが貼ってあるけど、強力に接着させた方がいいからね。






で、ペターっと貼っておわり。
このプロペラマークは、そもそも湾曲してなくて、カウルにジャストフィットしない。
上から見ると、上部と下部に隙間ができてるけど、まぁ仕方ないし、こんなもんでしょ。



と言うことで、おわりー。