★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝駆けコーヒーツー@ご近所

おかずです。



なんとなくバイクに乗りたくなり、時間を作って2週連続のRT。
2週連続でバイクに乗るだなんて、2年半ぶりくらいでしょうか~!?


ま、いつものご近所グルグルツーってのはご愛敬笑。


イメージ 1


なかなかね、遠出とかできませんのよね。
相方のまあたろだっていろいろ我慢してるからね~。


ほんとは海を見に行きたかったんだけど、バーチーのときのように、今はすぐそこに海って環境じゃないから、仕方ない、川で我慢しました。


羽田とか台場の海に行こうと思えば行けるけど、ストップアンドゴーと、帰りの道路混雑がネック。


イメージ 2


時間は6時半くらいかな。
通学する高校生から不審な目で見られたけど気にしない~。


川に来たのに、めちゃサムだったから2分くらいしか停車せず~。








イメージ 3


いつもは家族のオミヤ(朝食)を買って帰るんだけど、今日はコーヒー飲んじゃうぞ~、そしてそのまま帰るぞ~と心に決めて。
昔はモーニングだったけど、今はコーヒーのみ。
養育費がかかるからね笑。








イメージ 4



でも奮発してスタバでした。
今日は元八店。


スタバカードからの支出だから、今日の支出は0円だ!
と言う、意味不明的な理論で正当化しつつ、でもショートサイズで。





腰の件があるから乗る前によ~くストレッチしたんだけど、バイクも運動だから、ストレッチなどをしてから乗った方がいろいろ調子いいね~!

昔はささっと体動かして終わりだったけど、重要だわ。





という、ま、概ねいつもどおりの週末の朝…。



おわり。