★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

今年初の道の駅あしがくぼモーニングツー

おかずです。

 

3月14日(日)にバイクのタイヤを交換したけど…

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

やっぱり…

 

やっぱり……

 

 

タイヤ交換したら乗りたくなるよね~。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328141329j:plain

 

ということで、翌週の週末、3月20日にバイクに乗ることに。

この日は(確か)暖かくなるという予報。

じゃ、今年初のあしがくぼ方面行ってみるか~!?

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328141335j:plain

(ここで写真を撮ったの初めてかも。)

 

 

いや~ん。楽しい~。

やっぱりブリヂストンは自分にとってサイコー!相性バッチり!

少しお値段高かったけど、ま、いいか~って思う!!

 

 

f:id:okazu-mataro:20210328141342j:plain

 

少しの区間だけど、クネクネを往復しちゃって…からの、道の駅あしがくぼへ。

 

本当は奥多摩と迷ったんだけど、ま、芦ヶ久保でよかったな。

 

 

あしがくぼには6時過ぎに到着。

缶コーヒー飲んで、帰宅。

言ってもまだ3月だし、そして朝も早いからか、バイクは俺含めて3台でした。

 

 

いつものモーニングツーでした。

 寒さ和らいで山に走りに行けるのは嬉しいねー!春だねー!

 

おわり。