★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝ツーリング@道の駅こすげ

おかずです。

 

早朝ツーリング@道の駅こすげです。

いつもの早朝ツーリングなので、いつものブログと相も変わらずの内容と言った感じですが…。

 

 

 

この日はいつもよりちょっと交通量が多く感じました。

 

 

 

 

 

朝6時頃に道の駅こすげに到着し、この日は缶コーヒーも買わず、自宅から食べ物も持参せず…。

 

ベンチに座ってスマホでちょっと調べものをして、15分後に帰途に。

 

 

 

 

この日は5週ぶりに土日ともに晴れの予報になった、土曜日でした。

 

 

 

おわり。