★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

娘のスノーボードデビュー@スノーパーク尾瀬戸倉

おかずです。

 

とある日。

娘「パパみたいにスノーボードやりたい!」

うれしいこと言ってくれるじゃん。パパは泣きそうだよ。じゃ、さっそくスキー場へ行こう!

 

長野か群馬で迷って、まぁ自宅からは群馬の方が近いってことで、群馬のスキー場で幼児のスノーボードスクールがあるスノーパーク尾瀬戸倉へ行くことに。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164150j:plain

 

そして、スキー場の近くのペット可の宿も確保。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164206j:plain



スクールは11時から。

ちょっと早めに着いたから、俺も滑らず子供と時間をつぶす。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164214j:plain

 

 

で、スクール開始。

 

なかなか頑張ってるな~…というのを見届けて

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164222j:plain

 

ちょっと、滑ってきます~。

今回は、まあたろは子守り専門。

ていまてん!


この日は日曜日だけど、他の大きなスキー場と比較して正直パッとしないスキー場だから、混雑は全くない。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164230j:plain

 

 

イントラ曰く。

他の子は「疲れた」と言ったり、休憩しながらレッスンしたけど、わが子は一切文句を言わず、休憩もしないって言ったとのこと。

 

こりゃ、将来楽しみだ。

もはや、親を超えるのは目に見えてるな。

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164237j:plain

 

午後は、一人で滑る。

でも、やっぱり子供が気になるから心から楽しめず、数本で終わりにする。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205164252j:plain

 

この日の宿はペンションシェルティさん。

日曜日なので宿泊客もあまりいなくて、ゆっくりできました。ごはんもおいしかった。

 

 

翌日は沼田のあちこちに寄って、ハチミツ(マイブーム中)、野菜、湯葉、豆腐などのオミヤを買って帰宅。

 

 

娘はスノーボード楽しかったって。また行きたいらしいので、今シーズンはもう1回一緒に行こうかな。

 

 

おわり。