★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

久しぶりの東京湾クルーズ

おかずです。

 

寒いですけど久しぶりにどうですか…

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172021j:plain

 

というお誘いに乗って、久しぶりの東京湾クルージング。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172027j:plain

 

午後からだから、冬の東京湾特有の北風がどうかな、と思ったけど、心配は無用だった。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172033j:plain

 

この日はPWCも一緒でした。

すげー寒いって言ってた(そりゃそうだ)。

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172039j:plain

 

 

東京ゲートブリッジをこの角度から見ることができるのも、ボートならでは。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172045j:plain

 

ちょっと内陸に入って

 

f:id:okazu-mataro:20220205172050j:plain

 

 

高級マンション群。

うーん、だれか私に買い与えてください笑

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20220205172057j:plain

 

 

気付けは夕日がきれい。

 

 

キャビンの中にいたから寒くないし、いい気分転換になりました。

本当はゆっくりどこかに上陸したり、釣りでもしたかったんだけど、ま、冬だからさくっとね。

 

 

 

おわり。