★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

マックカフェバイバリスタ(McCafe by Barista)は早朝コーヒーツーに向かない@入間市安川通り店

おかずです。

ちと遠出しようと思ったけど、二度寝してしまったー…の、早朝モーニング。

寒いし、なんとなくマックカフェバイバリスタで温かい飲み物を飲みたくなり、少し走って行ける店舗を検索したら、入間市安川通り店がヒット。



f:id:okazu-mataro:20220130085413j:plain



朝7時半に到着!!



…。





…。



いやね、まー、普通のコーヒーでもいいんだけど。


f:id:okazu-mataro:20220130085511j:plain




バリスタ商品は9時からのご提供になります!」
パートの方は悪くない。



以前、6時半過ぎにに着いた川越店では、「7時からの提供です」って、店内で寂しく待った経験あり。今回はそんなに待てない。


okazu-mataro.hatenablog.com




それならさ、HPにでも記載しといてよ。
俺はバリスタ商品が飲みたくてわざわざ来たんだぞー笑。
相模原か立川の店舗もあるけど、こっちは何時からだ?
最初からスタバに行けばよかったと思ってしまう。


と言うとこを、コーヒー飲みながらマックのお客様相談室へメールして帰宅。


改善されるといいな。


おわり。