★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニング(じゃない)コーヒーツー@スタバにこにこテラス

おかずです。

 

3月26日(金)。

平日だけどちょっと時間ができた。

家でゆっくりがベストだけど、うーん、超なんとなくバイクに乗ろうと。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210410130648j:plain

 

朝の通勤ラッシュが過ぎた時間に家を出て、どこに行こうか悩んで結局スタバ。

スターバックス狭山市入間川にこにこテラス店。

 

この前行ったときに桜が植えてあったのを覚えていたから、花見がてら。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210410130659j:plain

 

今回はバイクだけど、一人じゃ寂しいので我が家のお犬様を連れてきました。我が家のお犬様は、2時間くらいまでなら静かに乗れる子です。


 

駐車場にバイクを止めて、スタバが異常に混んでいたらから、まずは散策。

お、きれいに咲いているね~。

お犬様も映えるね~!

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210410130722j:plain

 

 

と写真撮ったりしていたら、客がはけてきたから、すかさずテラス席を陣取って、モバイルオーダーで注文。

 

平日だけど、桜が見頃だし学校も春休みだからか、かなり人手がありました。

 

f:id:okazu-mataro:20210410130732j:plain

 

 

さくらはこのとおり満開!

 

コロナで昨年に続き2年連続で花見は自粛かぁ…

 

 

おわり。