★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングコーヒーツー@HILL SIDE CAFE BASEL

おかずです。

 

2月21日(日)

恒例中の恒例、いや、むしろバイクはこれしかネタがない!という朝駆けモーニングコーヒーツーへ行ってきました。

 

朝6時頃に、出発。

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113920j:plain

 

2月6日と概ね同じ時間の出発だけど、だいぶ明るくなりました。

春がやってきてます。

 

okazu-mataro.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113927j:plain

 

いつもどおり近所をくるくる。

そして、朝7時の開店と同時に到着は、八王子七国にあるBASEL。

 

ここは10時からのオープンだったのが、2月から朝7時のオープンに変更になって。

朝駆けモーニングコーヒーツーの行先がまた1つ増えました!

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113934j:plain

 

 

そりゃ、お高いですよ。でも、奮発してカフェオレを。

たまにはいいでしょ…(と言いつつ、前回はスタバで奮発したばっかりだった)。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113942j:plain

 

店員さんが、ケーキも準備できましたのでよかったらどうぞ、と言うもんだからさ。

全くその気なかったけど、ショーケースのぞいたらうまそうなケーキがあるもんだから、ま、朝飯と思えばいいか、と、大大大奮発!!

 

 

うまし!!

 

後ろめたくなったのか、家族用にオミヤとしてマフィンを購入し、8時にout。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20210223113951j:plain

 

帰り途中、2stのR1200RTに「オイル減ったよマーク」が出たから、帰宅後オイルを注入。

ま、エンジンから少し漏れてるし笑 減るのは仕方ないよね~。

(笑えない。直すか…。金かかるな~)

 

 

 

帰宅後、家族と河川敷水遊び&バナーを使って昼食。

家族もちには、一日が有効に使える早朝の朝駆けツーが最も適しているな~。

 

 

おわり。