★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

朝駆けツーリング@山梨

おかずです。

 

いつもの朝駆けツーリング。

今回は久しぶりの山梨。

昼は日差しが暑いけど、朝は快適ですわ~ん。

 

f:id:okazu-mataro:20190916233234j:plain

早朝の山梨路

 

久しぶりの山梨(早朝ね)だけど、節約はいつもどおり。

相模湖で降りて県道18号経由、道の駅小菅まで。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916233324j:plain

コーヒーブレイク

 

朝6時。

車中泊の人と、バイクが2台。

 

温かいコーヒー飲もうとしたら売り切れ…チーン。

 

 

 

さて、帰ります。

 

 


 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916233331j:plain

朝ごはん



の、前に、これも久しぶり、自宅用にパンを購入。

今回は恩方のパン生活さん。

 

そうそう、久しぶりに陣馬高原を通った(バイクだと初めて)けど、あんな道悪かったっけ?正確には道が狭くてハイカーが多い。

そりゃ~時間で通行区分に規制がかかるわな。あんま通りたくない道だ。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916233559j:plain

 

 

自宅用にパンを買うけど、俺は朝ごはん。

7時30分くらいになったかころかな。帰ります。

 

 

こうやって久しぶりの早朝ツーリングが終了。

次回は…もう冬目前(早い?)ってことで、遠くまで行きたいな~と。

 

 

おわり。