★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019 参加~

おかずです。

 Hatena Blogに移行して初めての記事です。

プライベート(子育て)に忙しいからあんまり勉強する時間がないけど、YAHOOのブログとほぼ一緒のやり方かな!?それならいいな。

 

と言うことで、去年に引き続き7回目、BMW MOTORRAD DAYS JAPAN 2019に行ってきました。

 ちょっと遅いけどアップをば。

いや~なんか久しぶりの「晴れ」の白馬。

今回はキャンプだし、テンション上がりまくり!!

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224340j:plain

晴れの白馬

 

このイベントに参加する人は絶対にテンションが上がる、この瞬間

ブログ用に一枚カシャっと笑

 

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224451j:plain

早速テント張り

 

で、すぐにテント張ります。今回はこのリバーサイトは予約制。たまたまメールで申し込んだ日が予約開始日で、すんなり予約完了。

前のブログにも書いたとおり、本当は天空サイトへ申し込んだんだけど、時間とか帰路とかいろいろ制約があったからこっちへ変更しました(してもらいました)。

 

俺が強引に誘ったお友達のHさんと2区画です~。

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224515j:plain

からの~ゴンドラ

 

テント貼り終えて場内をブラっとしたけど、暑いからすぐさまゴンドラで山頂へ避難。

昨年までは無料だったペットの乗車料金が、600円かかるようになってた~。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224459j:plain

大会があるからキャンプサイトは狭め

 

お~自分たちのサイトが見える~という会話も、ここのだいご味。

しかし、ほんと天気がいいわ~。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224547j:plain

頂上は涼しい~

 

山頂は涼しくて、まったり。

ここでSさんたちと合流。

お話が弾むけど、我が家は温泉に行きたいのでいったん下山。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916225039j:plain

BBQ~

 

温泉入って買い出しして、自称日本一大勢で行うBBQの開始~。

今回は(も)前のDのチームに入れてもらいました。

離れてわかる、前のDの良さ。今のお客さんは離れてないから、今のDの良さなんてわからないべな~笑。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916224606j:plain

お仲間は前方へ~

 

気付いたらお仲間は前方へ。

ノリノリの音楽。今回もいいチョイスです。

こうやって時間が過ぎていく。贅沢な感じ。

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916225048j:plain

夜も更けてきました

 

我が家の娘は寝ちゃったんだけど、花火が見たいって言ってたから、花火の直前に起こす。

人生で2回目の花火かな。1回目はびっくりして泣いちゃったけど、今回は「花火きれいね~どーんだね~」って。

 

パパは成長がうれしくて泣いちゃいそうだぞ~。

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916225055j:plain

車対バイク

テント戻って少しお話して。

久しぶりのAちゃんも合流してくれて、楽しいひと時でした。

私は寝不足でグロッキーだったけど…笑。

 

翌日は子供を託児施設に2時間ほど預けて少し2人でブースを回る。

 

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20190916225102j:plain

今年の夏の最後の思い出

 

最後は写真を撮って帰宅。

 

毎回同じイベント内容でいいんです。毎回やることに意義がある。今回もものすごく楽しかった。

白馬の街が同じシャツきたバイク乗りばかりになるってのも、なんかテンション上がるよね。

 

来年も開催が決まったみたい。

また来年!!!

 

 

 

おわり。