★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

♪こんな夜に~お前に乗れないなんて~♪

夜だけじゃなく、最近おまえに乗れてないぜ!

夕方無性に「おまえ」に乗りたくなり、残業そこそこに帰宅。
つい先ほど1時間ばかり「おまえ」に乗ってきました。


雨と夜は極力乗るのを避けているんですが、夜もいいものですね。

イメージ 1



行った先は車が少なく、走っていても機動隊やらオービスのおかげで走行速度の遅い幕張。


イメージ 2


幕張はきれいなマンションがたくさんありますね。

イメージ 3


夜にふと乗りたくなったのは、今まで数度しかありません。
フラストレーションがたまっていたのかな…。

明日も乗りたいな~(明日の帰宅は遅そうだ(泣))。