★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ある意味ドナドナされました

今年の冬は全然寒くない。
正月目前だが、あまりに暖かいから実感がわかない。

夏は夏らしく、冬は冬らしくあってこそ、なのだが…。


さて。
暖かいと行ってもやはり冬は冬。
去年と比べ約1か月遅いですがスタッドレスを装着しました。



イメージ 1

新しいからおひげも生えています。

17インチからVOXY純正の15インチになったこともあり、コーナーはグニャグニャ。
でも、新品のタイヤは乗りやすい。急に車が引き締まった感じ。

…。というか、夏タイヤが古いだけかな!?


で、ドナドナというのは、これ。

イメージ 2

ドナドナというのかな、こーゆーの(笑)

3シーズン使用した、X-ICEのスタッドレス
新しいオーナーのもとへ巣立って行きました。