★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ある縁から雑誌に載ります

ある縁から、私のF650GSが雑誌に掲載されます。

しかし!!

エフロクのみかと思っていたところ、私も載ってしまう可能性が…。

お見せできる身なりじゃないのでブログへのアップをためらいましたが、ぼかしぼかしでアップしてみます。
と、心配をよそに所有者は全く掲載されなかったりして(笑)。



撮影は、都内近郊の某所。


天気予報では、約束していた日のみ晴れで、前後は雨マーク!
わたくし、どちらかと言うと雨男なんですけど!!

イメージ 1


綺麗な街並みの中で撮影中です。

あちこちいい場所を求め移動し撮影しましたが、普段何気なく見ているワンショットがこんなにも大変な苦労から撮影されているとは、思ってもいませんでした。


エフロクとともに私も被写体になりましたが、私のエフロクとモデルの方というショットも撮影しました。
しかし、被写体って意外と気持ちいいもんですね~(笑)。


できあがった画像を見せてもらったら、やはりプロカメラマン!さすがです。


イメージ 2



雑誌社の方もプロですね。次から次へと構想が出てきます。



発売日と雑誌名は内緒。
近々には発売されないので、このブログをご覧になられた方もすっかり忘れてしまうでしょう(笑)。


一緒に撮影したバイクと被写体の方にはもちろん断りを得てないので、塗りつぶしで対処させていただきました。