★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BMW motorrad Bikermeeting 2009 in HAKUBA  2/2

ということで2日目です。


今日も雨あめアメ…。

前日の早朝集合、朝からの酒と夜の酒も加わり、みんな「今日はもういいや」モード。

イメージ 1



引率スタッフからの「今日は適宜」という言葉から、みな思い思い支度をします。
(なぜか、宿の人から私が宿泊代を請求されました。どうやら、私のことをずっと幹事だと思っていた様子…。)


みんな口々に「雨さえ降っていなければ」と。



さて。
私は渋滞を避けるために早々に帰ることとしました。
(帰りは6台一緒)


その前に、やっぱりここでしょう

イメージ 2


念願のこの写真撮影!!

イメージ 3


その間、待っててくださるお仲間。
イメージ 4

お待たせしました~っ。



以上、2日目は特になにもせず、帰宅しました。


帰りの相模湖付近の雨、体験した方いらっしゃいます?
高速道路が川になり、高速道路なのに反対車線から降り注ぐ車がはねた雨。

すり抜けも、車がはねた雨をかぶりながらでした。
う~ん、雹の中の走行も初体験!!
尋常じゃなかったですね。
(そんな中でもきちんと安定的に走ってくれたエフロクくん。)




ディーラーツーリングに参加するようになってから、知り合いも増え、また、バイクの楽しみ方や楽しさをますます理解するようになりました。

そのタイミングでこのイベント。
個人的にはとても満足感のあるイベントでした。
(普段は日帰りツーリングのみの関係の人と、酒飲んで同じ風呂入って…親密になったこともあり。)


この関係をいつまでも続け、また、生涯にわたりバイクライフを続けることができたらな~と。

また、来年も行くぞ。