★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

納車記念ツーリングリベンジ

土曜の夜中、納車して初めてのツーリング時に、酪農のさとのアイスが食べられなかったことを思い出し、急遽リベンジすることとした。

寝たのが3時で、起きたのは6時。
仕事では絶対に起きられないが、遊びだとなんなく起きられるのが不思議…。


高速で直行だとつまらないので、丹原林道~音信山林道~万田野林道~大福山林道~県道81号~国道128号~嶺岡中央林道を通る行程。

イメージ 1イメージ 2

エフロクは朝早いのに元気いっぱい。
早く走ろうと言わんばかり。




適宜写真を撮りながらツーリングするのだが、この画像
イメージ 3
を撮る際、スタンドをきちんと出さなかったことによって車体が倒れてしまった。


幸い自分の方へ倒れてきたので、私がクッションになったため、クラッチレバーが若干傷ついた程度。
気をつけないと…。


そんなこんなで無事リベンジ。

イメージ 5


他の人もブログにされているが、BMは話しかけられる確率が高い。
ここでも話しかけられたが、その方、脳卒中で半身が不自由なのにきちんと改造をした車を運転されていた。
我が祖母も脳卒中で倒れ、半身が不自由なので、いろいろ病気のことで話し込む。

これからも体のハンディを乗り越えて、いろいろドライブに行ってもらいたいと思った。
我が祖母も、温泉にでも連れて行かないと…。



帰りは適当に。
イメージ 4イメージ 7

適宜林道を突き進み、







イメージ 6
パラグライダー(?)をしていたので、ちょっと見学。






姉崎袖ヶ浦より高速に乗り帰路に着いたが、途中ディーラーに寄り、前々より欲しかったストリートガード2(上着)を買ってしまった。

早速帰りに着て帰ったが、サイコーだ。

これで冬のツーリングも楽しめそうだ。