★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

約1年ぶりにバイクに乗る…

おかずです。

約1年ぶりにバイクに乗りました、まあたろさん。



イメージ 1


この日はナップスでBMWトライアンフ試乗会があって。

まあたろは、いいよ面倒だからとかなんとか言ってたけど、俺がメットを見たいということもあり強引に連れ出す。




イメージ 2


到着したらお昼休み中だったけど、13:30と14:00のを予約。

まずはトライアンフT120
1200ccだって。

エンジンどうやってかけるの?とか、普通のバイクだよね。運転の仕方同じだよね!?とか聞いてきて。
そんなの同じに決まってるでしょ~笑。


イメージ 3


で、20分くらいの試乗から戻ってきたら、楽しい~だって。

もうこれでいいから乗って帰りたい、と笑。








イメージ 4


お次は ドゥカティモンスター821。





イメージ 5


店員となんか話しています。
きっと、エンジン熱いんですけど~とかかな!?





イメージ 6


いってらっしゃい~。



で、モンスターも楽しかったって。


子育てでバイクを手放してから全く乗れていなく、車に乗っているとバイクいいな~楽しそうだな~とか言っていたから、今まで何度か試乗会へ行こうと誘って、今回ようやく実現。

ストレス発散にもなったし、次期バイクのイメージもできたみたい。

購入はまだまだ先だけど、ま、またこのような機会があったら、行けたら行こうっと。


おわり。

あ、俺のメットもようやく概ね決定しました。。。