★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

東京モーターサイクルショー2018

おかずです。

今更ですが。
東京モーターサイクルショー2018に、土曜日に行ってきました。

宣言どおり、子供を抱っこして行きましたが、残念(?)ながら誰からも声はかかりませんでした笑。


イメージ 1


の、前に。
車を朝イチで台場に止めて、お散歩と買い物。




イメージ 2


ばーちーに住んでいた頃は海は近かったけど、今はあまり近くない。
そして久しぶりの台場。

うーん、超きもちいい。









イメージ 3


で、午後14時頃会場へ。

100点じゃないけど、個人的に最もいいな~と思ったのはゴールドウイング。


全長が長いからたぶんガレージに入らないだろうし、そもそも金額もなかなかいいから、購入はしないけど。




イメージ 4


結局、ここが一番しっくりしました。


ドカを覗いたら、俺とまあたろがお世話になった人が2人いて、話が盛り上がって。
ドカジャパンの社長と写真をパシャリ。某Dのブログにアップされていますので探してやってください笑。




イメージ 5


相変わらずの人の多さと、そもそも子供を抱っこしていて子供第一だから。
あまり人のいないところや、遠目から眺めるのみ。

コーヒー飲んでささっと帰りました。


やっぱり…大阪のモーターサイクルショーの方が楽しそうだよね~。
東京のは、なんかもうちょっとがんばれよ、と思ってしまう。



おわり。