★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

billsお台場経由東京モーターサイクルショー

おかずです。


ちょっと前だけどの3月26日(土)。
第43回東京モーターサイクルショーへレッツゴー!


自宅付近は朝方に雨がぱらついていて、さんざん車かバイクか迷ったけど。。。

初めて行った第37回からずっと車だったから、今年はバイクで行くぞ~と決めていたのもあり、初志貫徹!バイクで!!




イメージ 1


8時半過ぎにお台場到着。
ちょっと早い!?

そして、なぜかバイクはダイバーシティ東京に駐車@4時間まで無料。


駐車マスは中型クラスまでだね。

いつも思うんだけど、金払うからきちんと安心して駐車させてほしいんだよな~。
狭いよ~。バイク心配。。。






イメージ 2


早く台場に着いた理由は、せっかく朝早くから台場へ行くから、billsで朝飯を食おうって思って。

世界一の朝食って称されているから、いつかは「朝食で食いたい」って思っていて。





イメージ 3


8時オープンで、結構な席の埋まりよう。

バイクウエアだからちょっと浮いた感じ(笑)で、オサレな店内にIN。





イメージ 4


朝飯としてコレを食いたかったんだよね~。

うん、満足。

家で朝飯食わなくてよかった笑。






イメージ 5


ということで、11時前くらいだったかな、バイクで初めてモーサイ。
東京ビックサイト到着~。




まさに前回のこのショーで、まあたろが買い替えを決心しました。



イメージ 6



天気は曇り。
真冬に戻ったかのような気温でバイクは少な目?

西側駐車場に、こんな感じだけど駐車できたし。





イメージ 7


まあたろさん。SSが大好きだけど、実はカフェレーサーも好き。

今回のショーで、これが一番カッコいい(カワイイ?)って~。





イメージ 8


F800GSも足がつくのね。

今回、まあたろがまたがった唯一のバイクが、このF800GS(笑)。
俺はまたがらず終い。






イメージ 9


ブースから出ようと思ったら、こんな状態で出れないし(笑)。

華を添えているのはわかるんだけど。。。
純粋にバイクが見たい人的には、なんだかな、と、個人的には。





イメージ 10


一千万円超のバイクを初めてみたわ。
美術品だよね。買った人も乗るためじゃなよねぇ~!?




今回も、イベントを楽しむ、という目的での参加。
いろんなバイクをたくさん同時に見れるのはいいよね。

俺が主催者だったら、もっとこうするんだけどな~というところがたくさんある(上から目線w)。


おわり。