★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第46回 東京モーターサイクルショー2019

おかずです。

今年も行ってきました、モーターサイクルショー


いつもどおり、特に行って何かあるってわけじゃないし、バイク見るならDに行った方がいいんだけど、会場の熱気だとかの雰囲気を感じるとテンション上がるし、何よりこれに行くと春がもう目の前に来たって思うよね。



イメージ 1


毎年モーターサイクルショーへ行く日の朝ご飯は台場で食べます。

今回はEggs 'n Thingsでございやした。

うーん、おしゃれ(自己満足笑))





イメージ 2


会場着。
今回で10回連続10回目なんだけど、初めての体験。

それは、平日に来たこと。
そして、初めてゆりかもめで(台場から)来たこと。

わが愛娘に人生初めての電車に乗せたかったから~☆。







イメージ 3


平日だけど人多いね。
だからいつもどおり流してみるって感じ。


まあたろの一番のお気に入り、S1000RR。
コンパクトになったね。




イメージ 4


CBRは1000が一番かっこいいけど、この金額がったらS1000RR買っちゃうよな~。

排気量的にはこれくらい、ってことでまたがったCBR650RR。
デザインは250の方がかっこいいし、もうちょっと車格にあったデザインであってほしかった。


排気量はジャストでいいんだけど…。







イメージ 5


首都高の黄バイは、1300だと思っていたんだけど、400なんだってね。

機動性重視だって。




というモーサイでした~。



おわり。