★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第50回東京モーターサイクルショー2023(と、おまけ)

おかずです。

 

3/24(金)の一般公開が始まる午後に、東京モーターショーに行ってきました。

前回行ったのは第46回なので、4年ぶり?11回目。

コロナで中止になった年もあったっけか…。

okazu-mataro.hatenablog.com50

 

 

 

お台場海浜公園で海とレインボーブリッジを見ながらお昼ご飯を食べて、徒歩で会場へ。

 

 

 

平日だから休日と比較すると人は少ないんだろうけど、でも、ワチャワチャ大勢の人がいました。

 

 

いろいろ(まあたろが)またがって、将来購入するものを品定めです。

 

hondaは入場規制をしていて、60分かかるって。

もう、ドリームhondaに行くわ笑。

 

 

そうそう、午前のプレスデーの流れからか、たくさんの有名人を見かけました。

 

 

で、結局私はここのメーカーに落ち着く。

うーん、バイク高くなったね…。

 

 

ここでは昔お世話になった人がいて、業界の最新情報や様々な近況を教えてくれました。

懐かしい顔でした!

 

 

 

娘が、パパの後ろに乗っておでかけしたい、と言い出しました。

めちゃ嬉しいですわ。でも、もうちょっと大きくなってからだね。

 

というモーターサイクルショーでした。

子どもも小さいし、人が多いから行かなくてもいいんじゃないか、と思うけど、ま、お祭りだよね。雰囲気だったり一堂に関係する様々な情報を知ることができたり。

楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

おまけ

 

あるある言いたい~ RGツーリングクラブの皆さんと写真が撮れました☆

 

おわり。