★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018年走り初めなのに悲しい出来事…@西八王子のパン

おかずです。

バッテリー交換したら、そりゃ乗りたくなるわ~。

ということで、その翌日の早朝にパンを買いに行くことにしました。

前回買ったパンがおいしかったから、また同じところに行こう@西八王子のDue Tre(ドゥーエ トゥレ )さん。


いつものモーニングパン屋シリーズです。



イメージ 1


11月27日にバイクに乗って以来約2か月ぶりのバイク。ほぇ~。


早めに家を出たんだけど、ガソリン入れて空気圧をチェックして、おじいさんに話しかけられて…で、到着は8時頃かな。
お客さんがいっぱいでした。





イメージ 2


で、家帰って、バッテリーチャージャーをセット。
うーん、この安心感笑。

パンはとてもおいしくいただきました!






で。







悲しい出来事は、走行中にナビが落ちたこと。



イメージ 3



家からすぐのスタンドでガソリン入れたあと、1キロくらい走ったらガタン、ズザササア~って音がして、ナビが道路を30mくらい滑走。

タイヤで踏まなくてよかったけど、傷だらけ。
(せめて後ろ側で滑走しろよ~笑)。
ぶっ壊れなかったのが幸いか。



家にある鏡面コンパウンドと光沢剤で処理したけど、痛々しい感は否めない。
新年一発目のライドだったのに~。




ナビはきちんとはまっているか、確認しましょう…。




おわり。