★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

早朝仕事からの〜早朝モーニングツー@GOOD MORNING CAFE NOWADAYS

おかずです。

 

8月11日の山の日、ちょっと職場に行ってゴニョニョしないと…。

じゃ、バイクで行こうかな~となり、ついでに久しぶりにチェーン店じゃないお洒落なお店でモーニングしてきました。

 

 

 

朝3時過ぎに起床して、4時前に出発。

朝は道が空いているから、すんなり職場に到着。

で、ゴニョニョして、6時過ぎには終了〜。


モーニングまでは時間があるし、ちょっと東京タワーにでも行ってみようかしら。

 

 

 

 

 

うへ~縦にしても真下じゃ写真に収められない~。

と、ブツブツ一人で言いながら、カシャカシャ撮影。

既に30度超えで、汗だく。

 

 

 

で、モーニングのお店が千駄ヶ谷にあるから、神宮外苑を経由して…

 

 

 

 

 

national stadiumにも。約10年前のサッカー日韓戦観戦以来@0-1で日本負け。きれいになったね(建て替えたからあたりまえか!)。

 

と、久しぶりに都内をバイクで走って、


 

オープンの7時の10分前に、GOOD MORNING CAFE NOWADAYSに到着。

バイクは、路駐。

 

 

 

 

 

モーニングメニューは、迷いに迷って、これ。

パンと飲み物はおかわり自由だったから、それぞれ1回おかわり。

おいしくいただきました。

 

でも…やんごとなき理由から、最後まで迷った、ここじゃないお店へモーニングに行けばよかったなぁ…と思いながら、7時50分にお店を発って、お盆の帰省渋滞等に巻き込まれながら、自宅着。

 

久しぶりに都内をバイクで走りました。

都内のこーゆーお洒落なお店のお客さんは、意識高い系の人ばっかりのような(うがった見方笑)。

やっぱり、モーニングは郊外のチェーン店が正解だな笑。

 

 

おわり。