★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

モーニングパン屋

おかずです。

土曜はスノボだったから、日曜の朝起きたら筋肉痛ちっく。
けど、起きてご飯も早々、バイクに乗る準備。

この日2月5日(日)は午後から雨の予報。
だけど、バッテリーのために乗ろうと決めてた笑。





イメージ 1



おぉ~~~っつ。
この日もいつもどおり、バッテリー弱笑。
でも、もう慣れました。

エンジンかかって、ご近所…でもないけど、ブラブラして狭山茶の畑でパシャリ。久々のソロ。


曇ってて寒空。
気温もそんなに高くなかったけど、ジャケットの下にはシャツと薄手のシャツだけで何故かダイジョブだった。




イメージ 2


さて、帰ろうかな…と思ったけど、あてもなく走って、「Pパン→」って看板があったから、入ってみた。

羽村市リーベンブロートさんというパン屋さん。





イメージ 3


ドイツで修業をしたとのことで、お、俺のバイクもドイツだよ~と。
勝手に「奇遇だね~」と笑。



なかなかおいしそうなのがたくさんあったから、たくさん買って、一人だったけどイートインも。

200円以上(だったかな?)買ったらコーヒーが店内で飲めるって買いてあったけど、飲まずにパンだけ食らう。
パン旨い!!



で、帰宅。
たまにはクネクネしたいな~と思う今日この頃。




あれ?結局この日雨降った??

おわり。