★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

新年あけまして@2017年

おかずです。

2017年になりました。

昨年は人生最大の買い物をしました。
今年も何か起こりそうな。

何はともあれ、2017年もいい年になりますように…。






今回の年末年始は、12月23日から1月3日までと、12連休にしました。
こんなに長い年末年始なんて、なかなか取れないよ~笑。


今年も寒い地方で過ごす。
食って寝て、買い物して温泉入ってスノボして、気付いたら体重が増えました。



イメージ 1
(この年末年始の唯一の写真、後生掛温泉



そうそう、今回も地方創生に協力してきました。
その地方にしかないお店で大量に日用品等をストックを含めて買うのが我が家。
例えば…マルホンカウボーイなんてお店、知らないでしょ~笑


地方で金を落として、地方を少しでも元気にしないとね。


おわり。