★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

2018-19ヘルニア年末年始


おかずです。


ヘルニアのせいで飲み会も出張もスノボもツーリングもキャンセルになって。

仕事に行っても使い物にならないから、今年は12月28日から1月6日まで休みをとって、家にいる正月はつまんないのでいつもどおり北国に行ってきました。




イメージ 1


今年は久しぶりに雪の多い年末年始でした。

朝雪かきして、夕方には20cmくらい積るって毎日。




イメージ 2



でも、俺はヘルニアなので雪かきせず、かわいい娘に任せました笑。

もうしっかり立てるようになって…成長が早いです。
お父さんはうれしく楽しく、そして娘がかわいくて泣きそうです。




イメージ 3


そんな日々が続くとさすがに飽きるので、市の体育館に行ってランニングマシーンに乗って歩いたり。


黒石のつゆ焼きそばがおいしかったと言う人がいたので、行ってみたり。








イメージ 4


元祖の妙光食堂さんに行って、うん、今まで食べたことがない味。
まあたろはべた褒めでした。







イメージ 5


で、また俺はごろごろしまくった正月でした。


ヘルニア…そのほとんどの原因は不明らしいけど、一生腰が痛いのは嫌なので、必死にリハビリ(?)しています。
そのかいあってか、だいぶよくなりました。
週末近所をブラっとバイク乗ってみようっと☆。




あ、たまに問われるんだけど、秋田は俺やまあたろの実家や生家ではありませんよ。




おわり。