★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ムラーノ冬支度

おかずです。
 
新型エクストレイルが見たかったから、じゃないけど。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
とうとう今年もタイヤ交換して(もらって)、冬仕様になりました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
年末年始はいつもどおり…と行きたいところだけど、諸々あってゆっくりできなさそう。
 
スタッドレスの活躍も少ない年末年始になる予感。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
Dに来た理由の1つ、エクストレイルをゆっくり見たい。
 
けど、試乗希望者が次から次へと。
ご近所を軽く試乗させてもらって、カタログとオミヤをもらって、「いいなー」と思って帰宅。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
帰宅の道中、やっぱりこっちの方がいいかなーって。
 
 
 
おわり。