★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ドライブ

おかずです。


ちょっと思い立って長野までドライブ。


イメージ 1


おんな城主直虎が始まったのに、今更感の信州上田真田丸大河ドラマ(ながいっ)笑。


でも、1月15日(日)までだって言うから、こりゃ行くしかないって。
いつもどおり、前日の思い付きで。




イメージ 2


撮影可はここのみ。

あまりテレビを観ない私も真田丸は見てて、なかなか楽しめました。



イメージ 3


行ったのが1月8日(日)。
今日から新たな大河ドラマ、おんな城主直虎が始まるから空いていると思いきや、混んでた。

まだ熱冷めやらずか。






イメージ 4


で、所期の目的を達成したから、いつもどおり他には目もくれずに帰ります笑。



だけど、せっかくだから蕎麦でも食べようかと思い、軽井沢へ向かう途中に寄った小諸のそば七さん。

上田も小諸も初めて降り立ったけど、いいところそうで、ゆっくり来たいなと思った。
ってゆーか長野ラブです。就職のとき長野に住みたくてとある企業を受けようとしたくらい。




イメージ 5

おそばは評判どおりおいしくいただきました。

そして、近くにあった女神湖公園でわんこを思う存分散歩させて帰宅。



そうそう、夕方から雪が降ってきて。
ノーマルタイヤではまっちゃう人のおかげで、帰るのに時間がかかりました。
スタッドレスに履き替えないならチェーンくらい用意しなさいよ…。

おわり。