★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

カントリージーンズ 染め直し

おかずです。

まあたろのkushitaniカントリージーンズが色あせたから染め直したけど、俺のも色あせてきた~。




イメージ 1


全体的に白っぽくなってきて、個人的にみすぼらしく感じちゃって。

kushitaniに行ったら「これくらいまだまだだよ~」って。

まぁ、染めたきゃ染めれば~ってことで、お願いしました。








イメージ 2



染め直しの期間は1か月弱くらいだったかな。
職人が洗ってから染め直すんだって。

ラベルも黒くなるほど真っ黒に染まる。

黒くなって引き締まった。

暖かいし、これはほんといいものだな~。




おわり。