★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

クシタニカントリージーンズ 染直し

まあたろのカテにおかずです。
 
 
まあたろのカントリージーンズ、だいぶ色あせて。
黒じゃなくてシルバーみたいになって、みっともないって言ってたんだけど、なかなか染め直さない。
 
 
ようやく×10気付いたのか、まあたろ、染直ししました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
黒々!
 
まあたろも満足の様子。
 
だから早く染なって言ったのに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ここ(正式名称知らない)も、黒くなっちゃった笑。
 
 
 
染直しは、1か月くらいかかりました。
 
職人が一生懸命染めるんだって。
 
時間はかかったけど、出来に満足です。
 
 
 
おわり。