★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

KUSHITANI カントリージーンズ購入

ずんたろーです。
 
春秋もののウエアは持ってないに等しかったから、白馬でメンズクラブジャケットを買った。
 
上着を買うと、パンツも欲しくなっちゃうんだよね。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
当初、
KUSHITANI×BMW
のコラボの方を買おうと思ったんだけど。。。
 
 
 
Dに見に行ったんだけど、サイズがその場になかった。
股上の浅い方が欲しかったってのもあって、その帰り、閉店間際のKUSHITANIに立ち寄って。
 
立ち寄ったら最後。ご購入です。
(DのTさん、すんまそん~。)
 
 
 
 
カントリージーンズ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく履き心地を試しに房総へ。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
天気いいねぇ~。
 
たくさんのバイクとスレ違いました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
一人だと休憩なんかしないけど、今回は海辺で休憩をしてみた。
と言っても、海を数分眺めてハイ終わり。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
で、履き心地。
 
気持ちいい。重くもないし。
 
革だから風を通さないのがいいね。
内側からの湿気は通すんだって。
 
 
 
 
あと、防水なのが嬉しいね。
 
ケツがでかいからワンサイズ大きいのにしたけど、それでもシルエットが綺麗に出るのが嬉しいわ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
外房をちょこっと走って、酪農の里でアイス食って帰宅。
 
オール下道8時~12時半までのソロツー。
ストレス解消になりました。
 
 
 
 
おわり。