★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6Rタイヤ交換

おかずです。

新車で購入したZX-6R、およそ1年1か月、約1万1千キロ走ったらタイヤにスリップサインが出ました。


納車時に履いていたのは~…ブリジストンのS20(うろ覚え)。



イメージ 1


台形にもなりました。
フロントはまだいるかな~と思ったけど、例のナップスのオープン特価でタイヤを買っておいたのだ。





イメージ 2


なので、再びのナップス@5月8日(日)

セール最終日だって。





イメージ 3



グルグル店内を回って、タイヤ交換の作業をチェックして、チェックして、チェックして…(笑)。





イメージ 4



新品になりました。
今回のチョイスは…ブリジストンS20EVO。
って、またS20かよ~ってw


帰り、まあたろ曰く溝のぶん足つきが悪くなったって。
いつも思う、ほんとぉ~??


乗りやすくなって曲がりやすくなったって。
よかったね。


おわり。