★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

勝浦たんたんメンと窯焼きパン

おかずです。
 
先週GWでたくさんバイクに乗ったのに、何故また乗りたくなるのか~。
 
 
いつもどおり、週末の予定は、ギリギリの前日の金曜日に決めます(笑)。
終電で仕事から帰ってきてから、さて、明日はどこへ行こうか~。
 
いつもどおり、担々麺でいいか。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
5月10日(土)。
ほんと、休みの日はすんなり、しかも朝早く起きれるのはなんでだろう~(笑)。
 
 
さくさくっと用意して、いつものコースで勝浦へ、そして、いつもの来々。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
11時20分頃に着いたけど、めずらしく混んでだ(失礼)。
この写真を撮ったらすぐに満席になった。
 
 
いつも勝浦で担々麺って言ったら来々に来てるけど、ここは空いてるし、味もそこそこいいし、いいと思う。
 
 
 
で、帰る。
今回の帰路は、養老渓谷方面を経由して…
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
県道81号。
養老渓谷駅のそばに「パン」って看板が立ってるよね。
いつも気になりつつ素通りしてたんだけど、ちょっと行ってみようかー。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
細い道を50mくらい入ったらこんなきれいなパン屋があった。
「酪」さん。
 
 
 
 
ランチとかもやってたんだけど、食ってきたばっかりだから、パンを買って持ち帰るか。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いやいや、無理っしょ。
目の前にうまそうなパンがあるんだもん。
 
5月の暖かい日差しの中、広い雰囲気のいい庭で食いました。
 
 
 
 
 
暑くもなく寒くもないいい季節に気持よくバイクに乗れて、いい気分転換になった。
いい季節だから、今のうちに遠くへ行きたいんだけど、高速料金は高くなったし、寝不足だし、ま、近場でいいかー。
 
 
 
おわり。