★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

まったりご近所勝浦担々麺ツー@味翔

まあたろのカテにおかずです。

4月26日(日)、天気ウィウィねぇ~!
ちょっとバイク乗りましょう!




イメージ 1


お昼に勝浦担々麺のお店に着くように自宅を出発して。


おろ。
ひいきにしているお店が休業!どうしたのかな?

まぁ、仕方ない。




イメージ 2



今回は味翔さんにしました。
3度目くらいかな。





イメージ 3



相変わらず、昼間っからアルコールをかっくらう人にうらやまし光線を向けながら、担々麺を食す!
うん、まいうー。







イメージ 4


この日は九十九谷公園でコまったりと思ってコーヒー持参。

だけど、なんとなく、養老あたりで川に降りて。






イメージ 5


まったりしました。





イメージ 6

おかず氏、右利きだけど右肩故障中。





イメージ 7



子供のとき簡単にできたんだけど、大人になると意外と難しい?水切り。


という日曜日でした。
この日はバイクがとても多かった。

暖かくなると、人間も外に出てくるね(笑)。

おわり。