★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ツーリングマップルR 2016

おかずです。


ツーリングマップルR、買い替えました。



イメージ 1



今まで使用していたのは2011なので、5年も使ったのね。


今年はツーリングマップルは30周年だって。
ほえ~。




イメージ 2


もちろん、データも更新されているし、紙質もよくなった!?








イメージ 3


ついでと言ったらなんだけど。

東北も買っちゃいましたw
これは…2009年!?ふ、ふる~っ。




イメージ 4


「R」にサイズアップになったから、見やすい~。



わたくし、遠出するときはナビとマップル合わせ技です。



おわり