★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

まあさんぽ(バイク)

まあたろです。
 
今日はひとり房総の紅葉の偵察にいってきました♪
ひとりだし、行き先も気分次第よ☆
ひとりだから、だれからもせかされないのよ☆
バイクでひとりのときは、房総半島の冒険がお気に入りです。そして、よく迷います。
 
のんびり支度をして、雲の間から青空が見え始めてから出発(*^^)v
けっこう暖かい♪  でも走るとやっぱりちょっと寒い(>。<)
思ったほど青空は広がってくれなくて、でも乗っちゃえばやっぱりルンルンです。
 
勝浦タンタンメン食べてから養老渓谷に行きたかったのですが、
実際は予定通りにいかないもので、
結局、お墓参りして、実家によって、帰ってきました*1
お茶とか飲んで、お話して、お菓子食べて、柿食べて、って
時間足りないのよね。。。(+o+)!
 
今日の収穫は柿とお米です。予想外のため、積むのに大変。
RTがいたらなぁ(ToT)
ビールの段ボールを積んだちょっとお茶目なエフちゃんだったので、ライコランドは断念。
フクピカを買うという使命がありましたが、簡単に断念しました。
 
実家の犬にも会えて、妹にも会えて、実家に入れて(鍵忘れてた)よかったです♪
あと、すてきな紅葉ルートをゲットしましたので、いずれ、行ってみたいと思います☆
 
大多喜では紅葉はまだ2分ほど、やはり12月1日前後あたりが見ごろかと思います。
今日テレビで、千葉県は成田山公園が今見ごろを迎えているというお知らせしていました。
千葉県の紅葉の見ごろを逃さないようにしたいと思います。
 
お・わ・り
イメージ 1

*1:+_+