★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

在宅勤務なのに(ツーリングマップル)

おかずです。

 

首都圏でも緊急事態宣言が解除され、徐々に通勤地獄に戻りつつありますが。

私は(今のところ)毎週1日、テレワークとなっています。

(本当はもっとテレワークしたいけど…)

 

 

私はやっぱり自宅で働く、というのは効率が非常に落ちます。

 

だって…

 

 

 

 

f:id:okazu-mataro:20200602182741j:plain

 

自宅には誘惑がたくさん。

PCの前でツーリングマップル広げて妄想したり。

勢いあまって2020関東のツーリングマップルを購入しちゃいました。

4年の月日でどのような進化(道もさることながら、地図も)があるかな~!?

 

 

ナビもあるけど、広域的に見ることができる紙の地図って、やっぱり必要だと思うんですよね。

特にバイクだと、最短距離じゃなく、わざと遠回りしたりワインディングが楽しそうな道に入ったりするので。

 

 

あ~。今週末バイク乗るか。

都県またいじゃダメなんだっけか…。

 

おわり。