★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

motorimoda銀座

おかずです。



1月31日。
天気予報は雨だったけど、まぁ、予報って当たらないよね。


で、結局晴れました!予定していたmotorimoda銀座店へGO!





イメージ 1



まあたろは、親知らずを抜いたらほっぺが膨れたのでお留守番。

ホントはこの日に無理して行かなくてもよかったんだけど、見たい商品があったし。




お店集合の青さんとHさんと合流。






イメージ 2



前からHPを見てて、現物が見たいと思っていたんだよね。
サイズはLLまである!よし、入るでしょ!?










・・



・・・




典型的な東洋人の頭の形をしている俺、ダメだった(泣)。
そもそも、頭でかいんだよね。
ほんと、困る。
ってゆーか…寂しい笑






イメージ 3



そんな寂しい、そして恥ずかしい気持ちを引きずりながら、青さん先導で都内の道を突き進んで。


昔、こってり系ラーメンが流行ったときは超行列だった、涌井に到着。

そういえば、今は、客が並んでいるラーメン屋ってあまりないよね。





イメージ 4



シンプルにラーメンを注文。
魚介系もいいけど、背油系もいいね。
おいしくいただきました!


地元と思しきお客さんもたくさんいました。







イメージ 5



で、なぜかここに到着。
Hさんのバイク関係で(笑)。


ハーレーのお店って、ゆったり作られているからいいよね。






イメージ 6



そうそう。


小さい方(生理現象)が出そう~。
どうしようかなぁ~、四の五のやろうかな、やらまいかな、と、バイクを停めたら軽自動車と白いバイクが目の前に止まりました。
(たぶん、携帯電話か一時停止違反)



なので。
小さい方は我慢して再出発しました笑


おわり。