★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

第5回 BMW Motorrad Night Rider Meeting

おかずです。


行ってみたいな~とは思っていたBMW Motorrad Night Rider Meeting。
Sさんからのお誘いもあり、そしてこの日は夕方まで三軒茶屋で用事もあるし、よし、バイクで三茶まで行って、そのまま参加してみよう~ということで、行ってみました



イメージ 1



Sさんとは銀座のmotorimodaに集合して、ちょっとブラっとして台場に向けて出発…と思ったけど、10分くらい早く着いちゃって、入口に並んでいたひとと仲良く(?)待ち。





イメージ 2


時間どおりにオープン。続々とみんな入ってきます。

時間どおりにしかオープンしないから、早く行っても寒いし、ご近所の迷惑になっちゃうかもね。






イメージ 3



この日はクリスマスバージョン?ってことでアパレルが値引きで販売されていたり。

スクリーンを使ってなんかしゃべってるイベントもあって、それをコーヒー飲みながらきいて。



外では試乗もやっていたけど、20時過ぎに帰宅。





イメージ 4


バイクを買ったDのステッカーを貼った車両もあったけど、もう疎遠だし、引っ越し先のDの人とはあまり関わりないから、こーゆーイベントに行っても昔みたいにあら、お久しぶり…的な人がいないから寂しいけど、Sさんと久しぶりに話ができたしよかった。







久しぶりに夜にバイクに乗った~。いい息抜きになった。


おわり。