★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

いちご狩り@秩父

おかずです。


もう春だね~。
ムラーノスタッドレスは、夏タイヤに履き替えました。


で、あったかくなって、ちょっといちご狩りへ。


イメージ 1


前回の乗り納めツーリングでも行った秩父


で、今年は子供がいるから、しゃがまないでも狩れるところあるかな~で調べた内田農園さん。
相変わらずの4月上旬という、遅い時期。
でも、そのぶんゆったりできます。



イメージ 2


ベビーカーでもいちごが狩れるんだって。

我が家はベビーカーはあまり使わく、今回も俺がだっこ対応。





イメージ 3


うーん、いちごいいね~。

実はいちごそんなに好きじゃないけど、でも、こんだけなってて食べ放題(ここは時間無制限)なら、そりゃテンション上がるよ~。





イメージ 4



この日は、お昼は公園でレジャーシート敷いておにぎり食べたいとまあたろにわがままを。


秩父のミューズパークでおにぎり食べて、ちょろっと景色見て。
うん、ゆったりできた休日でした。




おわり。