★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

おパンク寸前の修理

おかずです。

スキー場でタイヤに釘が刺さっているのを見たら、そりゃー、スノボしながらも心配になる~。

でも、まぁ平気でしょw



と、楽観して。
スノボ終了後、自宅まで高速も乗って、早いレンジでも走って。







イメージ 1



帰宅後、適宜のタイミングでイエローハットへ行って、「タイヤ修理してちょ~」と。

「釘ぶっといですね~こりゃ、だめかもしれません…」と、きっと定例句であろう言葉を言われて。



でも、直りました。
イエローハットは、購入した店舗ならパンク修理は一度無料です。
よかった。



イメージ 2


しかし、目立つ。
黄色だし。

なんか挟がまっているみたいだね。

イボっぽいw



とりあえず、よかった。


おわり。