★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

R1200RTの9年目の車検

おかずです。

早いものでもう車検の年。
今回もユーザー車検です。



前のブログのとおり、4月に車検前点検をDでやってるし、タイヤも交換したからなんの心配もなく。


イメージ 1


一番の心配は天気のみ。

ずーっと雨マークだったけど、この日の午前だけ雨マークが取れて、ギリギリセーフって感じ。










イメージ 2



で、もう何回もやってるから。
問題なく、これが…







イメージ 3


こうなって、







イメージ 4


勢いあまって川越に醤油を買いに。
ここの醤油を結構ひいきにしてるんだけど、切れてだいぶたってたからちょうどいいツーリングの口実。


また2年よろしく、RT。



おわり。