★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ZX-6Rマフラー交換

まあたろのカテにおかずです。



納車から約1か月後の5月10日。

ようやくマフラーが届きました。



イメージ 1



待ってました~。







イメージ 2



ほんとはこれを付けてGWのツーに行きたかったんだけど。

間に合わなかった~。
仕方ないね。






イメージ 3



シルエットがすっきりして格好よくなったね。

純正と比較して、えーと、確か約2kg軽くなった…ハズ。






イメージ 5


ほら、純正は少し野暮ったい。




イメージ 4


純正は高い音だけど、これは低い重い音。
もちろん、音量は法規内!



とりあえず、弄りはすべて完了かな。


おわり。