★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

ということで、買い替えたのは…

まあたろのカテにおかずです。

ということで、みんなにお披露目もできたし、F800Sから買い替えたのは







イメージ 1


ZX-6R。
東京モーターサイクルショーで、買い替えのマシーンを物色して。

デイトナ675、ZX-6Rを何度もうろうろしして。




いじったところは、、、


イメージ 2



LEDライト。




イメージ 3


スライダー。


ガラスコーティング。






イメージ 4


純正のバック。


間に合っていないのはマフラー。
5月下旬に装着~(予)。




イメージ 5


カエルもこっちにお引越し。




買替え、やっぱりなんだかんだでわからないもんだね。
ZX-6Rなんて、当初全く候補じゃなかったのに。


モーターサイクルショーでまたがって、翌日見に行ってサイン。
7万キロ走ったF800Sの査定もよかったってこともあるかな。


日本車もいいよね~。

おわり。