★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

安房小湊 なかむら

おかずです。
 
 
スノボでは営業終了まで滑って、現地で夜飯(白河ラーメン)食って、車かっ飛ばして。
 
仕事の疲労もあって、さすがに日曜はゆっくり寝坊させてくれ~…。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
と言いつつ、何故かバイクにまたがって、給油している俺がいた。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
そして、またまた「なかむら」にいる俺がいた。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
まあたろは海鮮丼を頼んでいたけど…
(しおからはかもナビ)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
前回来た時に思ったとおり、宣言どおり天丼を頼んでいる俺がいた。。。
 
 
 
さらに。
この店は本当に「当たりだ」と再確認した俺がいた。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
たまには海がみたい、と、洒落たCMみたいなセリフを発した俺に付き合ってくれたまあたろは貝殻を拾っていた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
それをベンチに座って雪印コーヒー牛乳を飲みながら遠目で眺めている俺がいた。。。
 
 
 
 
 
 
 
帰り、あるところに寄り道したんだけど、会話が上の空。
さすがに眠かった。
 
 
 
今も眠い。
いつも眠い。
 
寝る。おわり。