★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

勝浦担々麺@こだま と、エンジンオイル…。

おかずです。
 
来週は白馬だ~。
キャンプ用に、新しい小さな折り畳みのテーブルを買いたかったけど…。
 
 
まぁ、いっか~って。
「バイクに乗りたい」という目先の楽しさが勝って、いつもの勝浦担々麺です。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
しかし、相変わらず天気予報が当たらない。
雨降るなんて言ってた??
 
ポツポツ来ているから、行こうと思っていた新しいお店を通り過ぎて、駐車場に屋根のあるこだまへ。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
11時半前に到着したのに満席で入れず。
 
どうやら、徒歩すぐのところに海水浴場があるから、そのお客さんがたくさん来ているみたい。
サーファーとかもね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
白髪ねぎがいいアクセント。
辛さが足りなかったら、テーブルにあるラー油を入れちゃいなYO!
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アメッシュとみると、結構な雨雲が来そう…で、来なさそう。(どっち!?)
ま、帰るか。
 
 
我々のツーの定番、アイスを食べるために、道の駅たけゆらの里おおたきでアイスげっとん。
 
 
 
 
 
帰路の途中、エンジンオイルが足りないよの警告灯が点灯。
あれ~。この前も点灯してさ、オイル入れたばっかりなのに…。
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
自宅で窓をのぞいたら、まだ点灯するレベルじゃないでしょw
でも、白馬のために入れました。
 
しかし、やっぱり俺のR1200RTはオイルが減る。
3,000キロも走っていないのに、1リットルも補充したよ…。こんなもん??
 
 
 
 
おわり。