★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

めんらー星の家

おかずです。
 
このブログにちょくちょく出てくる八王子ネタ。
ブログにしてないだけで、結構な頻度で八王子に行ってるっす。。。
 
 
 
で、この前も野暮用で行ったから。
 
 
♫あの子とあいーつがぁ~高尾の山から降りてきた~♪ってか。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
都内では唯一の道の駅。
 
 
八王子産の野菜を買って。
道の駅って、キレイだし地場のものを売っているし、すごいよね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
サブちゃん家のそばで野暮用。
 
眺望いいな。自分の庭からこんな景色が見えたらいいなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
で、タイトルの星の家。
 
 
久しぶり。
お昼すぎに行ったけど、すんなり入れた。
 
 
 
 
 
食べログみたら、店員の対応に批判的な意見もあったけど。
まー、確かに、そのとおりだけどね笑。
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
あれ、玉ねぎって刻みじゃなかったっけ!?
まー、美味いからよしとするか。
 
 
この日はたまたまかわからんけど。
客が並ぶこともなく、満席になることはなく、昔みたいな勢いは感じられなかった。
美味いは美味いけど。
 
 
 
食べログにあるとおり、店員の態度が気に入らないって人が多いのかな。
ネット社会だから、すぐ広まっちゃうね。
(俺もブログでの発言は気をつけないと…。)
 
 
 
 
おわり。