★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

台風で通行止め…

おかずです。
 
 
 
少し前、船上からライトアップされたレインボーブリッジを見ましたわ。
 
とても綺麗。
 
 
イメージ 1
 
 
レインボーカラーは期間限定。
でも、忘年会だったから周りは野郎だらけ笑。
 
 
 
 
 
 
そうか、もうそんな時期。
どうりで寒いわけだ。
なので、今日から暖房on。
よく今まで耐えました笑
 
 
 
 
 
 
さっきは自宅への帰りの電車に、クリスマスプレゼントやケーキと思しき袋をもったリーマンが多数。
みんな、いいお父さんだね。
 
 
俺はやらない。
クリスチャンじゃないから笑。
 ひねくれているだけかなww
 
 
 
 
寒いから、この3連休もバイクに乗らず、ヌクヌク過ごしたんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
バイクで房総へツーリングへ行く際によく通る道が、台風26号で通行止め。
 
 
 
未だに通行止めだよ…。
本当に通行止めなのかよ!?
と思って徒歩で見に行ったら、こんな状況。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
こりゃーアブナイわ。
 
 
自然のチカラってすごい。
 
26号って甚大な被害をもたらしたな。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
しかし。
管理者のHPを見ると、復旧時期は未定だって。
 
来年度予算で措置するのか?
 
 
交通量も少なく、ショートカットになる道だから、頼みますよー。
 
 
 
おわり。