★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

Mツー

おかずです。
 
 
 
 
暖かくなったきた~。
 
バイクを本当に気持ちよく乗れる、短い季節。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょこっと房総へツーリング。
 
上下ストリートガードからの脱却。動きやすい!
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
花粉だか黄砂だかわからんけど、なんかがすごく積もるんですけど…。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
あの空の色、やばくない!?
 
 
M?
あ、えんむね。
 
 
黄砂じゃなくて一安心だったけど、呼吸から体に入っちゃうだろうし、体にはよくないよね。。。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
前回のツーリングの時のハプニング対応のために、バイクセブンに。
 
 
…。
思ってたよりないのね、アレ。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
ガソリン入れて帰宅。
 
 
おわり。