★ Motorrad おかず&まあたろ★

本ブログは、R1200RTに乗っている「おかず」と、ZX-6Rに乗っていたが出産のため一時的に降りている「まあたろ」が、主にバイクに関する出来事をつづったものです。

BS2013

おかずです。
 
年末にやらかしたばかりなのに、またやらかしました。
ウイルス性胃腸炎
いや~凹むよねぇ。迷惑かけるし、仕事休んじゃうし…。
 
 
 
 
 
で、先週末はBSに。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
おひさ~yokohama!
やっぱりお洒落ねぇ。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さくっとパシフィコ横浜に。
知り合いがちょいちょいいたけど、おいら、マスクしてたから…w。
 
 
 
年々規模は小さくなってるのは、ご時世やらで仕方ない。
四方を海に囲まれている日本。
もっと盛り上がっていいのにって思うさー。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
シャトルバスでYBMへ。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こっちは別世界。
 
 
「どうぞご自由に」なのに誰も乗ってないから、「中見せてください~」とガツガツ。
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
この船は2億円でした。
バブリーの頃と比べると、とてもお得!?
 
 
1艇いかがですか~。
 
 
 
イメージ 6
 
 
BS、最近は船のみならず、カヌーとかもたくさんあって、マリン総合ショー的な感じ。
日本のマリンレジャー、海辺のレジャー、川のレジャーなどなどの親水がもっと盛り上がることを祈っています。
 
関係者、これからもがんばってー。
役所がね…規制がさ…ブツブツ。
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
午後からは横浜散策。
相変わらずオサレねー。
 
たまにはオサレなところに来て刺激を受けないと。
なんかが活性化されたわ。
 
 
 
おわり。